【人気メディア掲載!】異業界転職に関する記事を寄稿しました

はじめての転職活動
チキ
チキ

チキ@天職ナビゲーターです♥
今回は皆さまに発表があります

キューピー
キューピー

なんと、チキの記事が人気メディア様に採用されたのだ★

ということで、わたくしの記事が転職関連の人気メディア様に採用されたのです!

そのメディア様とは、

転職活動を検討された方なら、一度は見たことがあるWEBサイトではないでしょうか?

そして私が執筆させて頂いた記事がこちら♥

記事のテーマは『異業界への転職』

実は幣サイトで具体的な記事として掲載したことは一度もないテーマです。

今回は私がCAREER転職センター様に寄稿する形式で、掲載を頂きました。

チキ
チキ

本当にありがとうございます

異業界の転職に必要なこと

異業界への転職は同業界への転職と比べ、難易度が高いと言われることがあります。

なぜ、そう言われるのかというのには、シンプルな理由があります。

また、異業界への転職を検討するにあたり、初めにまとめておいた方がよい超重要なポイントがあります。

興味があるかたは、続きをこちらからご覧下さい。

CAREER転職センター WEBサイトご紹介

CAREER転職センター東晶貿易株式会社様が運営されている、転職活動や仕事全般に関する総合情報サイトです。

転職エージェント比較から、各種業界(IT、介護士、保育士、医師、看護師、美容業界、薬剤師など)の転職市場分析、年代別転職情報、職場環境の悩みに関するコラムなど幅広いコンテンツをカバー。

転職情報を中心としながらも、仕事に関する情報を幅広く発信している総合サイトです。

転職エージェントサイトとも違い、転職活動者(求職者)目線で発信されるリアルな情報も満載です。

一見の価値あるWEBサイトですので、ぜひ一度立ち寄ってみて下さい。

チキ
チキ

面白い情報の海が広がっている・・・

GATEN職
転職サイトの比較・ビジネスのポータルサイト

運営企業(東晶貿易株式会社)について

運営企業である東晶貿易株式会社様は、赤坂のミッドタウン・タワーや中国にもオフィスを構える気鋭のIT企業です。

・メディア運営事業
・広告代理事業
・EC事業
・アプリ開発事業

などIT分野における幅広い事業を展開しています。

『To Show for IT』 をミッションステートメントとし、

“正しい情報を正しいヒトに”

価値のある成果でWebマーケティングの未来を創造すること。

ということを標榜しています。

東晶貿易株式会社様のホームページはこちらから。

事業内容 - 東晶貿易株式会社
キューピー
キューピー

これからも『転職で幸せな天職を』にご期待ください

ブログランキングに参加しています。応援の『ポチッ』よろしくお願い致します。

にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました